(・ε・)


なにやら、ほんとうに忙しい・・・。
ムーはおシゴトで、明らかに人より仕事が多いの。
っていうのも、もともと始めに電話をとるのがメインで、
あと時間が遅れると怒られるものが担当だったんだけど、
それがいつのまにかエントリー(受注入力)するようになって
会社宛にくるメール返信担当になってって・・・ヽ(`Д´)ノ
ようするに最初電話メインだと、その他のことがどんどん
吸収できちゃうから、こういうことになるんだわ★
その反対で最初エントリーメインで入った人は
電話もとらなくていいし、その他に覚えることもしないで
エントリーだけしかやらなくていい、みたいな風潮にあるの。
おかしいでしょ(○`ε´○)??


って、今さらこんなことを言いたくなったのも、
辞めちゃう社員さんの仕事をムーが引き継いだからなの!!!
担当エントリー会社が2社増えて(それもちょっとやっかいなとこ)
それはもう時間があっというま(≧д≦*)!!
社員どうしで引き継げばいいのに、むしろそうだと思っていたのに、
まだ慣れてないからっていうことで、とばっちりにゃ(ъзъ)
こうして残業が当たり前になってる今日この頃。
前と違って、自分の仕事残業っていうのがつらい・・・。
今日は終わらせないで帰ってきちゃったよ(;`O´)o


おシゴトって、どうしても一番時間を費やす部分じゃない。
睡眠、の次くらい?通勤とか含めれば家にいる時間より長いし。
だからこそ転職したのに、やっぱり社会はそう甘くないわ★
最初は楽だと思ったんだけどなぁ(>ω<)
(前の仕事よりは今でも絶対にものすごく楽だけど!)
そんななか、お菓子を食べながら隣の席の先輩とおしゃべりが
できるような日もあるんだけどね♪


さぁ、お風呂入ってさっぱりしようっと!
本当に急にすっごく寒くなって、びっくりしてるの(;O;)