(≧m≦)


水曜日だというのに落ち着かないこと(・ε・)!
もちろん1日ばたばただったわ。
なんでこんなに電話が多いのカナ???


ところで、本社の人たちとの飲み会は今日だったのよー♪
顔も知らないわけだし、ちゃんと楽しめるか不安だったけど
そのへんは大丈夫だったわ(笑)☆
やっぱり同じ仕事をしてる共通点があるから、すごくすんなり
話ができて面白かった(*゜▽゜)
一番気になってた人は、かなり想像に近くて笑っちゃったけど!!
いつも納期の回答が遅くて、っていう不満を言ったりしたら、
これからは電話してくれれば最優先する、なんて言ってたし。
くどかれたし(笑)。


それにしても今週はなんて長いんだろうー・・・。
日に日に弱っていくの。