ビバ@ゆく年くる年


ほんとはもっとちゃんと2006年を迎えるための
準備をしようと思ってたんだけど・・・。
なんともだらだらとしてしまったわ。だめだわ!!
これじゃあ、来年が思いやられてしまう・・・!!
とはいえ、もう遅いんだけど・・・ね★


お正月にゆっくり家にいられる今年はとっても幸せ♥
だって5日もお休みがあるんだよぅ〜♪
それも会社自体がやっていない公休だから負い目もないし!!
ビバ!事務職(笑)!!うれちぃ〜〜〜♪
なんて、もうすでに2日終わってるんだった・・・!!!
さぁ、こんなことしてるあいだに紅白で白組が勝って、
岡村さんがドラゴンボールにつぶされて(笑)、
カウントダウンTVをみているムーです♪
来年はどんな年になるかな!?
なんたって戌年のムーは年おんな!!!
いろいろと計画があるけど、万事順調にいきますように・・・(*μ_μ)
そしてなによりムーが好きなみんなが、
毎日幸せでいてくれますようにーーーo(≧∇≦o)!!!