(・ε・)


12月はとにかく忙しいでしょ??
楽しいこともお付き合いもいっぱいあって、ダブルブッキングが怖い今日この頃・・・★
実はいつもメールでしかやりとりしていない、本社の人たちと初めての
親睦会(たぶんただの飲み会)があるんだよ〜(ё_ё)!!
メールっていう顔が見えないものでしかやりとりしたことがない人と
会うのって、楽しみだけどどきどきしちゃうわ(笑)。
これは本社の一部の人たちの企画で、今回は派遣と辞めちゃう社員さんだけ
なんだけど、こういうのもこの時期ならでは、ってかんじがする〜ヽ( ‘ー‘)ノ


あとは今パスポートの申請中で今週の日曜日にとりにいくでしょ♪
急に思いたって海外に行っちゃおうかなぁ〜〜〜(≧m≦)!
高校のときのお友達とも会う約束してるし、
何もない日はおシゴトが絶対残業だし・・・(ъзъ)
12月後半にはボロボロになっているもよう・・・!


***
そうそう!前のおシゴトの同期の赤ちゃんがこないだ生まれて、
名前も決まったんだよ〜(бーб)♪
「みずきクン」っていうの☆すごくかわいいんだからo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まだ写メでしか見てないけど、はやく会いにいきたいのにゃん〜!!