今日のデキゴトヽ(。_。)ノ


それは、昨日の夜にさかのぼります。。。
ムーは横浜までよっちゃんと一緒だったんだけど、
そのときに初めて知ったのよ。
最近入った新人さんが、辞めたがっていることを(;ロ;)
それを聞いて、なんだかいてもたってもいられなくなって、
まだその子が会社にぎりぎり残っている時間だったから
急いで電話してみたんだけど、たった今帰ったって・・・。
「明日、来るよね?平気だよね??」と、
不安だったけどよっちゃんと、とりあえずばいばいしました。


それが今日会社に着くと、に置手紙があって、
ほんとにこなかったのよ・・・(≧д≦*)!!
説得する間もなくて、なんだかやるせない気分。。。
その子とは楽しくやっていけそうだったし、
お酒も好きっていうから、これからだなぁ♪って思ってたのに
本当にへこんだにゃ・・・。
とりあえず係長ミーティングして、
ムーが知ってることとかを話して、
なんとか戻ってもらおう、っていうことに。


そして、もうひとつ初耳なことが(v_v;)!
ムーの部署引越しすることが決定したの。
お昼休みに分かったんだけど、それはもう大変。
契約も変わるし、交通も変わるし、仕事内容まで
変わることになるから、更新するかどうかびみょう。
なんだって、こんなに一時に〜〜〜(/_;)!!!
ミーティングだらけの一日でした。