炎のゴブレット


今日はトラちゃんとハリーポッターを観に行ったよ〜〜〜ヽ( ‘ー‘)ノ
本も全巻持ってて、今までの映画も全作観てるけど、
実は映画館で観たのは初めてなの(*゚ρ゚)ノ ☆
やっぱり迫力が違うのねーーー`∀´)!!
ねねにゃんの言うとおり、クディッチのシーンはすごかったわ♪
あの本の内容を映画にするといろいろ割愛されちゃうのが惜しいけど、
それでも3時間くぎづけでした♥
だんだん大きくなるハリーたち(今回で14歳なのよね・・・)
にちょっと不安があるけど、どんなに無理があっても
7巻が終わるまでこのメンバーで映画をつくってくれることを願っています(笑)!!
そうそう、トラちゃんがヘドウィグのかわいいストラップを買ったんだよ♪