決意


ムーの会社月曜日が週の中で一番忙しいんだけど、
今日電話の多さにいい加減嫌になってしまい、
例の引越しのこともあるし、とうとう会社を辞める決意をしました。


お昼休みに派遣会社の担当さんに電話して、
引越しがあるし、やめたいと思っていることを伝えたら、
とりあえずまだ派遣先の会社から正式な通達がきてないから、
こちらからはなんとも言えないから様子を見ます。ということに。


でももうなんだかすっきりしてしまったよ☆
しかも派遣契約更新の締め切りが4/7なのに、
まだこんな重大なことを派遣先に通達していないなんて
本当におかしい話!!
だから、すんなり辞められるとは思うけどね。。。
それにしても今月いっぱいとなると、あと3週間しかないのよね??