ブログ再開


今週は棚卸期間で暇かと思ってたけど、なんかむしろ忙しかった気がする(*μ_μ)
担当仕事がないはずなのに、それはナゼ(`・ω・´)??
4月からはもっと忙しいと思うの。
どこの会社年度末で抑えてた分があるから★


今日面白いファイル(?)が手に入って、大盛り上がりだったわ!!
その内容は、成分解析ができるソフトで(もちろんジョークで)、
文字を入れると勝手に解析されるの(笑)
↓これが、ムーの結果♥
ムーランの成分解析結果 :

ムーランの58%は愛で出来ています。
ムーランの36%は言葉で出来ています。
ムーランの6%は黒インクで出来ています。


こういうソフトを作る人って、ほんとに天才だと思うわ☆
楽しませてくれて、本当にありがとうございます(≧∇≦*)
http://tekipaki.jp/~clock/ (カドルコア世代)


さぁ、sakusakuで、カエラちゃんの卒業を見届けたし(๑→‿ฺ←๑)
肩こりがひどいので寝ましょう