(ノ≧ロ)ノ


昨日のことはもう決定的だったので、昨夜のおやすみメールは
とうとう無視しちゃいました・・・。
会社で気まずいのが嫌でなるべく穏便にしようと思ってたのに、
これはもう許せないにゃ(/_;)
ほんとはムーの家を知られてるっていうのも、怖いんだけどね(;O;)
みんなこういう危機をどうやって避けてるのか、ほんとうに知りたいです。
仲良し同期も、どうしたらいいのか分かんないっていうし★
とにかく普段仕事中は彼を避けていますが、『この内容は彼に聞いて』って
言われると、たぶんもう拒否反応がでちゃってだめだわ。
そしてとにかく今日は定時で上がろうと思って、
ひとりでさーっと帰ったのでした(≧д≦*)
うわ〜ん(>_<)