(´ー`)


昨日メール返さなかったからか、今日はこなかったよ〜ヽ( ´ー‘)ノ
・・・でもこないだそれで安心してたら復活したから、
あまり油断しないようにします★(今までも別に油断はしてなかったんだけどネ。)


さて今日はDVDで『太陽がいっぱい』を観たのにゃー(≧m≦)♥
フランス語勉強の一環に、フランス映画をいっぱいみようと思って☆
その記念すべき第1回目は名作といわれるこちらにしました(*゜▽゜)
内容はサスペンスっていうことしか知らなかったんだけど、
主役のアラン・ドロンのかっこよさに魂をうばわれてしまいました・・・!!
フランス語も簡単な会話なら理解できて、ちょっとうれしかったよ♪
次はなにをみようかな〜(бーб)