(;O;)ノ


今朝ちょっとお寝ぼうしてしまいました。。。
まいってるせいかしら??


そして会社に行って超ーーーびっくりの社内メールが!!!
同じ部署の優しい先輩が今月いっぱいで退社しちゃうのよヾ(;□;)э
お弁当を一緒に食べてて、焼肉もクルージングも一緒に行った先輩で
派遣の中で一番長く勤めてたすてきなお姉さんなの。
こないだ新しい派遣の人が社内を見学してたから『誰か辞めるのかな』って
ちょっとウワサになってたんだけど、まさか先輩だったとは〜!!って
内緒にしてたことをみんなで怒りました(笑)★
でも、また別のとこで派遣で働くみたいだし、ホットペッパーでお店さがして
会社帰りに遊ぼう〜(≧m≦)って、いうことで納得したのにゃ!


そうそう。今日2回目の電話当番だったんだけど、隣の席の先輩は
今日は外に食べに行くからがんばってね!っていなかったんだけど、
後ろの席の人と係長がまたいてくれて感激でした♪
ジュースまでごちそうになってお得だったにゃ(笑)!
頼りながらも無事に1時間終えて、マックでごはん食べたよヽ( ‘ー‘)ノ
ダブルペッパーサンド(?)を初めて食べたけど、
まったりぴりっとしてておいしかったよ♪


さて。例の怖いハナシです・・・。
ムーの会社は勤務時間が2通りあって、9時出勤の18時上がりと
10時出勤の19時上がりなのよ。
ムーは9時って決まってるんだけど、彼は10時なの☆
だからどうしても、っていうときは6時半くらいまでで
上がっちゃえばいいのね(=_=;)
でもなかなかシゴトが残ってると難しくて、だいたい1時間はふつうなのよ。
そして今日も7時になっちゃったから、同期のお姉さんを誘ったんだけど、
今日はまだ帰れないの★っていうことで、今月で辞めちゃう先輩(横浜まで一緒)を
誘ったら、もう終わるからいいよ、って♥
辞めちゃうこととかもお昼一緒じゃなかったから聞けなかったし、
あ〜、よかった♪って思ってたら・・・。
なんと彼がまちぶせしてたんだよーヾ(;□;)э!!!
しかもメールに『今日はどう?』ってはいってるのに、
『やぁ、偶然〜』とか言ってるの・・・(0o0)
気分悪くなるぐらい怖かったんだけど、その先輩にお話をまかせて
ムーはほとんど目も合わさないで帰りました(/_;)
おはよう・おやすみメールも怖いし、もう無理です・・・。