ヾ(;□;)э


今朝電車で気分悪くなったから会社までタクシーで行ったんだけど、
運転手さんに話しかけられてちょっとついてなかったわ( ´ー`)
おかげでちょっと元気になったけど(笑)。
電車通勤してるとたまに貧血になるけど、たいていすぐによくなるのヨ☆
そしてお弁当の時間に、次はビアガーデンにしよっか〜♪って盛り上がって
さらに元気になったのにゃん(≧m≦)


そして帰りに・・・。
また残業で7時ちょっと前になっちゃって、ひとりで帰るのは嫌だったから
このことを唯一会社で知ってる同期のお姉さんと一緒に帰ったのよ♥
課長も一緒だったし安心して帰ったわ(бーб)
・・・ところがまたメールがきてて『今日はどうかな?』って・・・!!
地元の電車で気付いたから『今日は同期のお姉さんと帰る約束をしてたので』
って返事しました★
なんなの〜、怖すぎるよぅ・・・(ノ≧ロ)ノ
おかげでとっても元気なくなりました(;_; )