(-_☆)


たしかにこの頃、なんかいやな予感がしてたのヨ・・・。
例の会社の人からずっとメールがきてなかったのに、最近またくるようになってて
なんだかなー、と思いながらもさっぱりしたメールを返してたの★
それで今日帰りが7時近くになって、ひとりでバスに乗って帰ったんだけど、
家について彼からメールがきてることに気付いて、その内容が『一緒に帰ろう』
だったのにゃー(;ロ;)
会社以外で会う気がない、っていうのをどう捉えたのかわからないけど
それも嫌なのにーっていう感じです(≧д≦*)
とにかくほんとのことだけど『今メールに気付きました、また時間が合ったら』
みたいな内容を返したんだけど。。。
なんで復活したんだろう(v_v;)