(*゜▽゜)


今日は今学期最後の学校でしたーーー(;゜△゜)ノ
そんなこと忘れてたくらいに、あっけなかったわ(笑)!
おまけに宿題までふつうにでたし、やっぱりみんな
次の学期もとる人がほとんどみたいヽ( ´ー‘)ノ


そして、行ってきましたよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
フランス映画際♪♪♪
レミング』っていうサスペンス(?)を見てきました♥
上映前と後に監督と脚本家の舞台挨拶もあって、
おまけにサインももらって握手もできるというから驚き!!


映画の内容もすごく面白くて、さすがフランス映画!
日本映画に通じるとこがあって、ハリウッド映画好きな人が
みたら「だからなんなの?」みたいなかんじがたまらなくいい(笑)!
霊がのりうつるっていう日本的感覚もフランスにはあるみたいで、
ほんとに楽しかったわ!
ちなみにタイトルのレミングっていうのは、物語中災いをもたらす
象徴の、ねずみのことです!
出演者がきてくれなかったのが残念でした〜★