(・x・)


また最近香水が気になるの〜(бーб)♥
季節の変わり目に起こる発作なんだけどね(笑)。
去年のお気に入りの『スルタン』を最近かいでみたら、
ちょっと甘すぎて酔っちゃうのよΣ(゜ロ゜)ノノ
去年はあんなにお気に入りだったのにびっくり☆
今の気分はせっけんとか果物とかみたいな、
さわやかでふわっとした感じ♪
ちなみに『グリーンティー』は今もばっちり
お気に入りなのよ♥
あとはこないだ試供品でもらった、
ランバンの『エクラドゥアルページュ』
がとってもいいの(≧m≦)!
あ〜癒されるのにゃ♪
あと、『コットンクラブ ウーマン』を買ったの☆
ジャンヌアルテスはほんと好きで、気付けば6個も持ってる!
それにしても、香水って毎日同じのをつけてるとマヒしてきて
付けすぎちゃうから、それをふせぐためにも、
毎日日替わりでつけるのがベストだと思うのよ☆
迷惑にならないように楽しまなきゃね!!


ところで、ジョンソンジョンソンベビークリームの
においがとーーーってもいいよ!!!
すっごくおすすめ
ぐずつく赤ちゃんママのために、っていうのなんだけど
ふつうに使ってるわ(笑)!