(゜◇゜)


今日、会社に行ってみてびっくり・・・。
机に隣の席の人からのメモがあって、
『今日はムーさんが残業当番なので、夜8時まで仕事です。
昨日言い忘れてごめんね。』とのこと。
なにこれーーー(;`O´)o
って、ほんとに驚きでした・・・(`Σ´)!


しかもね、会社の仲良しの人たちと飲みにいく予定があって、
7:30に予約までしてたのよ。
ほんとなら6時までだから、余裕だなぁ〜って思ってたのに!!
なんでも、当番制になっててメールで当番表が送られてくるもの
らしいんだけど、ムーに最近までメールがなかったから、
忘れてた、とかいってさぁ。ひどいのにゃ。
そんなわけで、今日一緒にいくメンバーには残業当番だから、
早めに手伝えることがあったら言ってください!って、かんじで
伝えておいたの(○`ε´○)


そんなこんなで、結局7:30に上がらせてもらえたんだけど、
みんなが待っててくれて、お店の予約はとりあえず8時に変更したから、
っていうことで大慌てで行って、なんだかんだ言って
とってもたのしくゆったりとできたのでした・・・(≧m≦)
へんに長い一日だったわ・・・。