(≧m≦)


じゃ〜ん♥またまたお久しぶりにゃん(бーб)♪


仕事を始めてからというもの、毎日が本当にあっという間に
終わってしまいなんだか怖い今日この頃・・・。
だって、今日で仕事始めてからもう1ヶ月なのよ〜!!
規則正しくきっちりしてると、こんなにも早いのね(=_=;)
コワイ・・・。
それにしても、仲間ともうちとけてきたし、
流れとかコツがつかめてきてやりやすくなってきてるし、
とってもいい感じ♥
おまけにお給料も倍近くなったし、転職サイコーですヽ( ´ー‘)ノ
ステキ!!
ちなみにトラちゃんに顔つきが変わった!って言われたわ(笑)☆
前の仕事のときに『ここを辞めるとみんな顔つきが優しくなるんだよ』
っていわれてたんだけど、ムーも例外ではなかったみたい( ̄m ̄*)
たしかに前の仕事のときにとったプリクラを見たら全然目もとがちがうわ★


さて、今日は会社のゲームショーに行ってきました(°▽°=)ノ彡
会社に行くまでそんなことやってるなんて知らなくて、
ごはん食べ終わったら係長が、車出してくれるみたいだからって
ムーとムーより1ヶ月早く入った人と社員さんで行かせてもらったの!
今回は規模が小さくて、大きいときにはアリーナとかでやるんだよ、
っていうのに驚いたわ☆
もちろん、ムーにとっては今回でも十分楽しかったです(・v<)