ヾ(;□;)э


今日は、悲しくなるほどついてない一日だったの・・・(v_v;)
ふんだりけったり、泣きっ面にハチ、って、こういうことを言うのねヽ(UoU;)ノ ★


今日は、映画『オペラ座の怪人』を観に行ったのね( ´ー`)
それも3月25日で終わっちゃうっていうから、もうこの日しかなかったの!
おまけに水曜日レディースデーだから、さらにいいね、っていうことで☆
10:25からを観ることになって、9:30に家を出たんだけど、
電車に乗ってたらその線の電車が、車両故障か何かで止まっちゃったの(0o0)
「うそ〜・・・(ъзъ)」と思いながらも、
駅でドアも開いてたから、そこで降りてタクシー乗り場にいったら
行列で、しかもなかなかこないし・・・。
そのうちもう10:25は間にあわなくなっちゃったから、
次の14:00にしようと、ゆっくりバスで向かったの。
目的の駅に着くと、雨もふってきました。風もすごいです。
そんなこんなで、映画館に着いたら、またまたあ然・・・(o・ω・o)?
14:00は完売とかいうの〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ
その次が何時かというと、なんと21:00!!!
もう、ここにくるだけでもかなり苦労してるし、今日しかないしで、
悔しいから絶対観る!と、21:00を買いました(ъзъ)
でもまだお昼だし、あと何時間あるの〜。。。
と、ぶらぶらしたり喫茶店入ったりで、なんとか時間をつぶしてさ(/_;)
おなかも痛くなるしさ・・・(v_v;)
外はものすごい雨風で寒いし・・・ヽ(UoU;)ノ
ここまでついてないお休みって、初めてだわ・・・(笑)!!


そんなわけで、やーーーっとのことで、開幕の時間になったのにゃん ヽ(;▽;)ノ
ここまで待ってつまらなかったらどうしよう、って思ってたけど(笑)、
ちゃんと期待通りの内容でした(бーб)♪
ほんとうに劇場で観れてよかったわヽ( ´ー‘)ノ!!!
すごい迫力と音楽にメロメロ〜(*゜▽゜)
オペラもいいし、美術も良かった〜♥
でてくる衣装もかわいくて、とっても魅力的なの(≧m≦)
ファントムの悲劇に涙しながら、とっても満足しました☆
ここまで苦労しなくても、十分楽しめるお話だったと思うけど(笑)、
とにかくあきらめないでよかったわ( ̄m ̄*)


終わって家に着くと、もう12:30だったけど、
明日から仕事なんだけど、でも、へんに充実感がある一日となりました(笑)★