(・v<)


今日はコンタクトをつくりにいって、そのまま
買い物がてら、ぶらぶらしました(бーб)♪
同期の子のお祝いになるものを見てみたり♥
赤ちゃんグッズって、ほんとうにかわいいものばっかり!!
で、困ったけど、今回はお母さんのためになるものを
あげないと、と思って本にしました(笑)♪


そうそう(*゜▽゜)
コッピーのお家を大きくしたんだよ〜♪
小さいビンに2匹入ってて、かわいそうだったので、
コッピーについてたカタログで注文したのが、
今日届いたのにゃん(*^_^*)
海草も増やしたら口をぱくぱくさせなくなったし(酸欠の症状)、
一緒にエビを2匹買って、仲良く住んでいますヽ( ‘ー‘)ノ
フォト日記に写真のせるにゃ `∀´)ちちち・・・