ヽ(;▽;)ノ


今日は、会社の人がムーの退職祝いにごちそうしてくれたの(/_;)♥
しかも商品券もくれて、なんか、これから多大な迷惑をかけるのに、
申し訳ないのよ・・・(>ω<)
ムーはほんとうに幸せ者ですヾ(;□;)э
今日は特にムーをかわいがってくれてる上司の人が企画してくれて、
仲のいい子と、本当は同期の子も入って、4人の予定だったんだけど、
もちろん同期はこれないので、3人でわいわいしたの(бーб)♪
それと28日は、会社のみんながお祝いしてくれるっていうので、
本当にうれしいわヽ( ´ー‘)ノ


それにしても、ムーは2ヶ月前から、辞めることが分かってるけど、
同期はすごく急だったから、これからさらに
忙しくなっちゃうのが、目に見えてるのが、ちょっとね・・・。
ちゃんと人が増えるのかどうか、未だはっきりしないんだよヽ(`Д´)ノ!?
会社っていうのは、とにかく対応が遅い!!!
最初から期待はしてないけど、すごく残念なのよ。
3月から人を入れて、教育してたんならいいけど、そんなこともしてないし。
4月からいきなり10人になるんだよ・・・?!
本社はいったいなにしてるのーーーーー(`Σ´)
発展の見込みもなく、どんづまりですわ(○`ε´○)!!!


職場のメンバーには、こんなによくしてもらってるのに、
本社の対応がこんななら、なんか恩をあだで返すような気になるし、
苦労するのは職場のみんなで、本社じゃないし、
あーーー、もう、2ヶ月前から辞めるって言ってた意味なんて、まったくナシ!!
今さらだけど、ほんとは分かってたけど、
辞める日が近づくにつれて、みんなに申し訳ない気持ちでいっぱい。。。
ムーが接客してたお客さまの引継ぎもあって、みんなの負担になるし。
本社を、本当にうらむわヽ(`Д´)ノ
4月1日にいろいろと返却しに本社に行くから、
ちゃんと現場の状況を言って、対応を早くしてもらうよう、
抗議するんだから・・・(;ロ;)!!!