(`-´)/


明日はお休み!!!
と、言いきかせてのりきりました★
休憩もできたし、ほとんど定時で帰れたしね!
やっぱり3連休でひどいのは日曜日だわ〜(○`ε´○)



さて。最近ひどく落ち込んでたのには、もうひとつ理由があります。
木曜日にわかって、金曜日に聞いたんだけど、
同期の子に、赤ちゃんができちゃったのよ・・・(0o0)
同い年だし、未婚だし、で、ずーっと一緒に悩んでたの★
ムーと同期の仲は、それはもう良くて、プライベートでも
遊んだりするし、やっぱり苦楽を共にしてる分の絆があって、
だいたい週5日会社に行ってて、必然的にたくさん会ってるし、
帰り方面も一緒だし、で、それはもう仲良くならないわけがない、
っていう感じなんだけど。
中学生のときからずーっと知ってるっていう感じ(笑)。
そんなかんじで、とっても仲良しの友達にこんなことがあって、
しかもつわりがひどくて会社にもこれないしで、
産むかどうかもわからない、なんて言ってて。


でも、今日はっきりしました!!!
ほんとに、辞めるときまで一緒になっちゃったのよ♥
そう。結婚して産むことになりました〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
秋にはお母さんです(笑)信じられないわ〜(≧m≦)
でも、本当によかった!!彼もちゃんと仕事してるし、結婚しようって
言ってくれたみたいだし、何よりバカップルだったし(笑)!
なんだか、今、とってもうれしいの ヽ(;▽;)ノ