(-o-;)


なんだろう、月曜日が今いちばん嫌いな曜日かも。
だって、サブがものすごくのびのびとしてるんだもん・・・。
命令するし、やりたい放題しきってて最悪。
同期がいないから、助けを求められる人もいないし(=_=;)
サブはいつも、終わり頃になると騒ぎだすから大変。
なんで昨日と同じくらい残業してるのかしら・・・(`Σ´)
ついてけないにゃ。
それで不機嫌なジーンどころか、スマスマも半分見れなくてショックなの(-_-)


ところで今日、主任が本社にムーが辞めたいっていうことを伝えた、って
お話がありました!!
きちんとムーの立場になって話をしてくれたことがうれしかったけど、
やっぱり会社側としては、2月いっぱいっていうのは、無理だって。
でも、実際すんなりいくなんて考えてなかったから、2月いっぱいにして
話しておいたのよ。だって、最初に3月いっぱいって言ってたら、
4月になってたかも!だもんね(。・_・。)
と、いうわけで、予想通り3月いっぱいになりそうです。
木曜日に本社の人事がくるから、話してっていうのでドキドキだわ!
「もっと近いところで週4日なら、どう?」とか言ってきてるくらいだからね(-_-;)
まるめこまれないように(笑)、しっかりと言わなきゃ!!!