ヾ(´・ ・`。)


そう(-_-) 今日は毎月2回ある、(魔の)フェアーでしたヽ(`Д´)ノ
しかも初の試み、日曜日のフェアーということで、それはもうすごいことに・・・(;`O´)
昨日嫌がってたのは、こういうわけなの(;_; )
そんなわけで、いつもより1時間早い9時出勤で、終わりも9時まで。
売り場には人があふれかえってて、その人ごみにもやられたわ(≧д≦*)
終わり頃には、みんなおかしくなってて会話もかみ合わないし(笑)、
接客以外のやることがたまってるしで、大変だったわ・・・(;ロ;)
そして、日曜日にはフェアーをしないほうがいい、っていう当たり前のことが、
ようやく上の人たちも体感したみたいです(ノ−o-)ノ


でもひとつ嬉しいことが〜(*^_^*)♪
ムーが担当してたカップルの挙式が今日あったんだけど、
挙式の間、忙しくて会いにいけなかったの(;O;)。。。
そしたらなんと、終わってから会いにきてくれたのにゃーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こういうのが本当にすっごく嬉しい ヽ(;▽;)ノ
毎日の接客は大変だけど、やってよかったな〜って(бーб)♥


それにしても、日曜日電車が空いてるのがなによりの救い!!!
ハリーを読みながら帰れたからね(´ー`)♪