(*゜▽゜)


突然だけど、久しぶりに占いね(`∀´)♪
キャラミル研究所』→ http://www.charamil.com//
・・・ムーの結果は☆(なんだか、とっても当たってたので(笑)☆)
スマート
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●話好きだけど、お互いあまり詮索しすぎない距離が好き。



ところで、実は8〜9日にかけて、貫徹しちゃったのよ(* ̄m ̄)ノ
理由はコチラ→ 生徒諸君!(1) (講談社漫画文庫)
このマンガは、読みだすととまらなくて恐ろしい〜(笑)!!
ドタバタのコメディーかと思ったら、ものすごーく深い友情のお話で、
それはもう、すごくすごいんだから(бーб)
もう一回学生になって、思いっきり勉強したくなるわ☆
8日の夜12時くらいに、何気なくこの1巻を手にしたら、
けっきょく9日の朝9時までかかって、全13巻を読みきったのにゃ(笑)!
古いんだけど、ほんとうにすてきなマンガなのよ☆
学生なら特に、機会を作ってでも読むといいわ(´ー`)
マンガ喫茶にいったりね♪ムーは中学生のときに出会って、
ほんとによかった、って思ってるの(・v<)