(;`O´)o


今日、それはもう、絶好のチャンスが訪れたの・・・Σ(゜ロ゜)ノノ


今日の出勤メンバーはムーを含め7人(そのうちの1人が主任ね)。
そのうちの2人がお昼にでて、3人が美容室に搬入のためいなくなったの(゜ロ゜ )
そう、突然主任と2人きり〜\(><@)/ =3
こないだ日付を入れないで『退職願い』を持てばいいと学んだので、
(こんなときに!!)この大チャンスの瞬間にまだ未完成だったの・・・(`Σ´)
だから、こうなったら口頭で言おう!と思って、
がんばって、とうとう言っちゃいました〜〜〜(`-´)/


主任は分かってくれたけど、2月いっぱいっていうのは
人員的にも無理かもしれない。とのこと(-_-)
2、3日返事は待ってね、と。
でもそのへんはムーも承知してたので、3月半ばくらいまでなら、
と、妥協してみた・・・ヽ(`Д´)ノ
あ〜〜〜。この先どうなるのか分からないけど、
とにかく最初の一歩は踏み出せたわ ヽ(;▽;)ノ



ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
そんなわけで、とうとうがまんできず、買っちゃった(笑)☆
文庫本は(たぶん面倒でなければ・・・)古本屋さんに持っていくとして、
これから先6巻・7巻が出るときにも、このタイムラグを味わうのは
耐えられないので、とうとうハードカバーを集めることにしたの(бーб)♥
重いから1〜3巻は今度アマゾンで買うわ `∀´)ちちち・・・
あ〜♪やっぱり通勤時間がちがうヽ( ‘ー‘)ノ♪