(・3-)


今日はお昼すぎまでゆっくり寝ました♪
それからハリーポッターDVDを借りに、
ツタヤに行ったのρ(*^_^*)ρ
思ってるより、けっこう体力がなくなってたので、
任務を遂行して、おとなしく家に帰ったわ( ̄ェ ̄ )


ハリー・ポッターと賢者の石 特別版 [DVD]
(σ'з')σ 今日は1巻しか見れなかったにゃん★
ムーが本で大事だと思ってたシーンとか言葉がけっこう割愛されてて、
ハリーの心境とか境遇とかが分かりにくかったけど、
あの本の内容を、映画の2,3時間にまとめようとすれば、
そうなっちゃうのもしかたないよねーU(′O`)ノ
ねねにゃんの言ってた通り、本を読んでから見ないとね(´ー`)
でも、1巻でこの内容になっちゃうんなら、
どんどん厚くなってきてるこの先のお話が思いやられるにゃ・・・。
おまけに出演者が成長しちゃってるしね(笑)!
クィディッチのルールがようやくちゃんと分かったわ♥