(○`ε´○)


帰りの電車で不満が炸裂ヽ(`Д´)ノ!!!!!
テンションが、さらに、こんなにも下がったわ・・・(`Σ´)ノ
今日は気分の浮き沈みがはげしくて、とにかく疲れた(;_; )


今日は平日だというのに、出勤メンバーが10人もいて
かなり悠々自適にシゴトできたのよ(・ε・)
そのうえ午後に出勤した主任が買ってきてくれたタイヤキを
食べながら、休憩までちゃんととれたの(`∇´)ψ
終わり頃には先月付で寿退社した先輩が顔出してくれて、
すっごくもり上がったのねヽ( ‘ー‘)ノ♪


そうよね、最後までこんなにうまくいくわけがないわ★
『例のあの人』が、これから着替えて帰るっていう瞬間に、
またさわぎ始めたのよーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
もうみんな、ほんとにうんざり(v_v;)!!
今日一日あれほど時間があって、言ってくれれば時間内に
すぐに終わっちゃうような仕事を、このときに言いだしたのよ。。。
なんでサブの要領の悪さをみんながカバーしなきゃいけないの〜!
それもこんな着替えるその瞬間に!?
と、誰もが不満をつのらせたのでした(-_-X)


このあと、おめでたの先輩と一緒にお茶をして帰ったんだけど、
それはとっても楽しかったわ(бーб)♪幸せのおすそわけね☆
急にいなくなってから1ヶ月以上たってたし、
なによりその『先輩がいる職場』が懐かしかったのo(^-^o)


さて、そんなわけで、けっこう帰りが遅くなったら電車が超満員・・・。
ハリーを読めるわけもなく、重〜〜〜いバッグを持って、
腕がしびれながら帰ったのが、気分をひどく落ち込ませたのでした。