( ̄m ̄*)V

mulan2005-01-26


最近お友達の影響もあって、サンリオがかなり好きなのヽ( ‘ー‘)ノ♥
特にお気に入りは『リトルツインスターズ(キキララ)』と、
シナモロール』です☆ `∀´)ちちち・・・
そのお友達にもらった『チャーミーキティ』のぬいぐるみもすっごくお気に入り♪


そんなわけで、今日ショッピングして、サンリオのショップに行ったんだけど、
また新しいキャラクターがでるんだよ(бーб)♥
『シュガーバニーズ』っていうんだけど、もうメロメロ〜(≧m≦)
 



「小さくてかわいいものコレクター」のムーは、
ママに連れられた園児たちに囲まれながらも(笑)、
大はしゃぎでシールとかマスコットとか買っちゃいました(* ̄m ̄)
あ〜、もうなんで、あんなにかわいいものばっかりなんだろう♥