(・ε・)


実は今日、一大決心して出勤したのよ。。。
いよいよ『退職願い』を提出しようと思って。。。


今までずっと出すタイミングを見計らってたんだけど、
『退職願いの書き方が分からない事件』に続いて、
『縦書きのびんせんがない事件』『土日で忙しくて渡せない事件』など、
出足をくじかれるようなことばっかりだったの・・・(笑)★
でもとうとう、昨日の夜1月27日付で書き上げた『退職願い』をもって、
ドキドキしながら、いつもよりちょっと早く出勤したのよ(*'-'*)


だって、昨日、ムーはお休みだったんだもの!!
主任もチーフもお休みだ、なんて、分かるわけないでしょ〜(笑)!!!


そんなわけで、またしても書き直し&出足をくじかれたのでした・・・。
なんかちゃんと辞められるのか不安になってきた(v_v;)
明日はムーがお休みだから渡せないし、土日になるし、
来週の月曜日が勝負だわヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
絶対渡して、2月いっぱいで辞めるんだから・・・。