(ΘωΘ)


ああ〜、ハリーが大変なことに〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ


ハリー・ポッターと秘密の部屋 携帯版

・・・こんなにたっぷりどっぷりハマってしまって(笑)!
もう2巻も終わっちゃうのよ(・ε・)
ほんとに毎日通勤があっというまなのΣ(゜ロ゜)ノノ
今まで苦痛の2時間(往復4時間)だったこの時間が、
こんなに有意義なたのしい時間になるなんて〜(бーб)♥
目的地に着くのが惜しくなっちゃうわ(笑)☆
でも、やっぱりけっこう長い時間なのね(´ー`)
だいたい2・3日で読み終わっちゃうの。
家では(超がまんして!)読まないようにしてるから★
早く4巻の携帯版がでないかなぁー ヽ(;▽;)ノ
うずうずしてる、今日この頃ノ(*’▽’)ヽ


ところで、今日はフェアーで12時出勤の21時上がりでした・・・。
今さっきやっとごはん食べて、とってもうとうとしてます★
(そうじゃなきゃ怒るけど)明日お休みでよかったぁ〜♪
そう。昨日昼間にたくさん寝たおかげで、夜なかなか寝付けなくて(;-_-)
ケータイをいじって、急にメールアドレスを変えてみたり、
もう25日だっていうのに、新しいiモードサイトに登録しちゃったり、
今思えばけっこう寝ぼけてたのね(笑)♪
夜中の4時くらいまで、真っ暗の中うだうだとそんなことをしてたの。
いつのまにか寝てたんだけど、不思議とすっきり目覚めることができて、
朝布団のなかでメールアドレス変えたよ、のメールをみんなに送りつけたわ(笑)!


カエラちゃんの『マルサの女ヘアーがちょっとおもしろいね(≧m≦)
・・・なんか眠くておかしいから、寝ます `∀´)ちちち・・・