(*’o’*)


ああ〜〜〜♥たのしかった〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪
ラストは、電車の中なのにうるうるしちゃったわ(笑)☆

ハリー・ポッターと賢者の石(携帯版)

ハリーの1巻読み終わっちゃったぁ・・・(・ε・)
とてもあっという間だったわΣ(゜ロ゜)ノノ!!
でも最後まで登場人物の名前を、ハリーとロンとハーマイオニー以外
覚えられなかったの(笑)☆
カタカナばっかりで、「これは誰だっけ?」っていうのが
いっぱいだったんだけど、ムーだけかなぁ・・・(o・ω・o)?
それと、クィディッチのルールがいまいち分からないの・・・。
―もっとじっくり読まないとね(・v<)


今日、お仕事はわりとおだやかで、ほっとしたにゃ!
明日も予約が少ないし、早く帰れることを祈って・・・!!!