(=・・=)


今日は、昨日の予想どおりわりとひまでした★
わりと、っていうのは、かかってきた電話にでる余裕がある
っていうくらいで、ぼーっとするひまはありません(笑)!


ところで、ハリーは2巻めに突入してます♥
ハリーはいっつも、ハラハラドキドキすることばかりで、
うらやましいなぁ(≧m≦)♪
ムーも子供のときみたいに、冒険したーい!!!
なんて、考えちゃうの♪


ところで、最近本屋さんで、こんな本を買ったわ(бーб)♥

ブラウンダイアリー・ゴールデン


この本は、くまのぬいぐるみ、『ブラウン』の
フォト日記なんだけど、ほんとに生きてるみたいに
キュートなブラウンにメロメロ〜 `∀´)ちちち・・・
機会があったら、見てみてねヽ( ‘ー‘)ノ