ヽ(UoU;)ノ


今日は、おなかは平気だったけど、
例の肩甲骨の横が(未だにはれてる)激痛〜ヽ(`Д´)ノ!!!
もう、こんなからだ、いやーーー(v_v;)


ハリー・ポッターと賢者の石(携帯版) ハリー・ポッターと秘密の部屋 携帯版 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 携帯版


ところで・・・
今さらで、ごめんなさい(≧m≦;)
ハリー・ポッター、すっごくおもしろいねー(笑)o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ずぅーっと、携帯版がでたら読もうと思ってて、
やっとこないだ本屋さんで発見━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
1巻だけ買って帰って、ちょっと放置(笑)したのち、
昨日から電車で読み始めたら、ほんとにとまらないわ `∀´)ちちち・・・


実は、今の今まで映画も本もなにも見たことがなくて(笑)、
だいぶ遅れてますが、これからがんばって追いつきます☆
ハリーにメロメロな今日この頃です・・・♥
(ほんと今さら・・・)
こうして、今日帰りに本屋さんに寄って、
2・3巻も買って帰ったのでした〜ヽ( ‘ー‘)ノ♪