( ´ー`)?


なぜなの??
完全予約制の(ハズ)今日に、残業1時間してるのは・・・(=_=;)
おかげで楽しみにしてた、月9が見れなかったにゃぁ(○`ε´○)
予約もないし、平気ね☆と、思ってビデオも録ってなかったし(-_-)
うーん、月曜日もあなどれないのね!!


でも、主任が代わってから、たしかに働きやすくなった!
人の話を聞いてくれるし、なんでもみんなでやろうとするし、
世間話もするし、前の主任と正反対〜(゜◇゜)
仕事がハードなのは変わらないけど、気持ちがちょっとだけ
らくになったのヽ( ´ー‘)ノ
あ、サブチーフ(つっこめない人)がやりたい放題だった(笑)!


さて、ムーは休み明けに『退職願』をだします(σ'з')σ
ほんとはそんなにかしこまらずに、話をしようとおもってたけど、
その話をする時間がまったくなくて(笑)、これしかないのね、
ということになったのにゃ★
あー、辞めれるかどうか、ドキドキする・・・!!
2月いっぱいの予定で、3月中に就職活動するの(′O`)