(゜▽゜*)


ああ〜〜〜(ノ≧∇≦)ノ
何も予定のないお休みが、ものすごーく久しぶり!!!
なんて、すてきなの(≧m≦)♪
結局日々の生活で、足りないものをまとめて買いにいかなきゃ
いけないんだけどね(бーб)☆
そんなわけで、夕方までお買い物をして、
お家帰ってからちょっと寝て、ごはんたべて、HP作りを
したのです〜 `∀´)ちちち・・・


あー、HPやっとできたぁヽ( ´ー‘)ノ♪
ごちゃごちゃしてて、好き嫌いがありそうなページだけど(笑)、
ムーは大好き〜!!(* ̄m ̄)
レトロな感じにしたかったの♥
アドレスも『http://yukinya.com/』というわかりやすさ(・3-)
(前のでもいいんだけどね☆)
時間ができれば、チーム活動のページも、もっと充実させる
予定なので、どうぞよろしくねo(^-^o)