ヽ(`Д´)ノ


∩ ∩
 ・ェ・

週末、けっきょく雪ふらなかったねー( ´ー`)
それにしても、極寒だわ・・・(=_=;)
こんな日は、あったかいお部屋で毛布にくるまって、
うだうだーってしてたいにゃ(・×・)★


∩ ∩
 ・ェ・

昨日買ったシャンプーはセットで500円くらいだったし、
香り以外、使い心地とかは、まったく期待してなかったんだけど、
それがけっこう良くてびっくりΣ(゜ロ゜)ノノ
香りは洗ってるときがシトラスで、乾くと甘いせっけん系ね♥
癒されたし、けっこう満足してます(бーб)♪


∩ ∩
 ・ェ・

月曜日仕事するのって、すごく久しぶりだから、
朝、忘れちゃわないか心配(笑)!
火・水って、慣れないなぁ〜(*-o-)
ああー、もう寝なきゃー(・ε・)