(≧m≦)

mulan2004-12-14


見ましたーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ハウルの動く城』、見ちゃったのーーーヽ(;▽;)ノ♪
ジブリの映像の迫力に、今さらながら、びっくりしたわ(бーб)
なんといっても、今回のテーマは、愛だもんねー♥
とっても、ハートフルだったにゃん(*^▽^*)
あ〜、ハウル、かっこいいーーー(笑)!!!
あのお城に住んで、いろんなドアを開きたいーーー(笑)!!!


帰りにパンフレットと、指輪付のボールペンと、
カルシファーのクラフトシール(笑)、買ってもらって
とってもゴキゲン〜 `∀´)ちちち・・・
すっかりメロメロになってしまいまちた♥


ところで!!!こないだの日記に載せた(12月10日)
ハウルの動く城占い』のムーの結果だけど・・・。
荒地の魔女ってーーー!!!
あんなのだったなんて(笑)★いやぁ〜・・・(ъзъ)
ねねにゃんは、マルクルで(超かわいー♥)いいなぁ♪