(`∇´)


なんと今日はね、主任とチーフがふたりともお休みだったの!
それは、とてもめずらしいのよ(゜◇゜)
のびのびしてて、とってもすてきだったわ(笑)☆
もちろん、その中でもちゃんと上の人がいるんだけど、
パソコンでCD聞こう、っていう具合にノリノリ(≧m≦)
途中ちょっと忙しかったけど、営業終了の10分前位から
着替えして、定時にしっかり上がったの〜(бーб)♥
きゃぁ、悪い子・・・(笑)!!!
ナイショだよ〜 `∀´)ちちち・・・


プライド (3) (クイーンズコミックス―コーラス)
おもしろいよー(゜∀゜) !!!!!
最近、マンガは自分で買わないで、友達でまわすことが
多くなったなぁ(・v<)これも借り物♪
『はちみつとクローバー』と『きみはペット』と
きせかえユカちゃん』の新刊をたのしみにしてるにゃ♥
あ、もうひとつ、『ガラスの仮面』ね〜♪
ああ、マンガを読む余裕があるって、ステキo(≧∇≦o)


ではでは☆占いにいきます♥
今日は『ソウルカラー占い』ですヽ(^▽^@)ノ
※シンキングカラーだけね♪
明日は、スリーピングカラーの結果です^^


参考URL→http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/


あなたのシンキングカラーは、オレンジです。
人づきあいがよく、明るくて社交的、あなたはとても素直でピュアな人です。周囲の人々と話している時も、相手を疲れさせることがありません。ポイントは陽気で、周りの人と歩調を合わせていこうとする態度。友人や会社の人とはいつも快活で、誰とでも屈託なく接することができるでしょう。目上の人からはかわいがられ、また目下の人ともよそよそしい距離をとることなくスムーズなコミュニケーションができる人です。物事に取り組む時の協調性もまずまず。一つのプロジェクトを手がける時にはしっかり意思を持ち、我慢強く最後までやり抜こうと努力する姿勢のあなた。こうした面から、単に明るいだけでなく、十分に信頼のおけるしっかりした人物だという印象を持たれているようです。


もう、今さら驚きはしないけど(*_*;
この占いは、ローマ字で名前を入力するだけなのに、
また、社交的の文字が〜!!!なんなんだろうね(笑)!
でも、いいコトばっかりで、よかった( ̄m ̄*)