ヽ( ‘ー‘)ノ


ね、いつも木村カエラちゃんのコト書いてるけど、
今日はもっと知ってもらおうと思うの(≧m≦)♪


KAELA (初回盤 特典DVD付) happiness!! Level 42


だって、アルバムが、ほんとうにすごいんだもん!!!
発売日が12/8の水曜日だったから、ムーのシゴト
始まりで、ずっと今日まで、じっくり聞けなかったのヽ(UoU;)ノ
一曲づつじっくり聞くと、どれもいいのよーヽ( ´ー‘)ノ
そのなかでもお気に入りはね、
◇happiness!!!
◇Level 42
◇誰
◇weak
かなぁ〜〜〜(бーб)♥
特にhappiness!!!は、カエラちゃんを知って、
一番はじめに聞いて、かわいさにビックリした曲だし、
Level 42は、メリーゴーランド風(?)ロック!!!
なのが最高〜♪プロモも、最高にかわいいの☆
誰、は、聞いてびっくり(≧m≦)テンポと歌詞がいいね♪
どこで息継ぎしてるのかなぁ(笑)!!
weakは、合唱隊にいたカエラちゃんを感じることができて、
重い歌詞と、きれいなメロディーにジーンときます!


そんなわけで(・v<)
まだ、カエラちゃんを知らないあなたに♪
Kaela★Blog→http://kaela.jugem.jp/?day=20040905
(゜∀゜)