(≧д≦*)


今日、『新撰組!』とうとう終わっちゃったねーヾ(;□;)э!!
毎回見てたわけじゃないけど、ちょっとぽっかりな気分です。


そう。シゴトはなんと!!!声を大にして!!!
日曜日なのに定時で上がれたのーーーo(≧∇≦o)
もしかして、山場を越えたのかしら(бーб)♪
そうなのかしら、どうなのかしら♪
そうね、寒くなると挙式は減るから★


ようやく、時間ができるのね `∀´)ちちち・・・
ゆとりのある生活って、ステキ
・・・でも、今まで接客でテンテコマイだった分、
店内の整備がものすごいことになってて、
そのへんの片付けと、棚卸で、結局年内は忙しいんだけど。


そうして、こんな日は、早く眠るのです☆