(・ε・)


ツイてなーーーい!!!
明け方の台風の影響で、ダイヤが大乱れ〜!!!
(・・・っていうか、12月に台風って、ナニ〜???)
横浜周辺の電車はどれもまともに動いてなくて、
家を出る前にNHK見てて、大幅に遅れてるって
いうから、それでも20分くらいゆっくり家を出たのよ。
なのに、駅で30分位電車を待ってさ・・・。
日曜日なのに平日並に混んだ、満員電車に乗ってさ・・・。
この電車だけかも!と、思って、他の電車に乗り換えたら
95分遅れ(!)とかいって、さらに混んでるという始末・・・。
朝からくたくたになって、会社に行ったのよ(`Σ´)


そんなこんなで、日曜日の過密スケジュールをこなし、
なんとか、10:30頃家に帰り着きました・・・ヽ(`Д´)ノ