ヽ( ´ー‘)ノ


今日は、ムーがずっと接客を担当していた、
こだわりがあってうるさいお客様だったけど、
仲良しだった方の、お式でした〜☆
満面の笑顔で『ありがとう』って言われると、
やっぱりよかったなぁー、って嬉しくなります♪
末永く、お幸せに ヽ(;▽;)ノ


ところで、今まで何組のカップルを担当してきたんだろう?
ひと月に多くて10組以上いて、少ない月には
5組くらいで、2年働いたから・・・
150組くらいは、いるのかなぁ(*_*)!?
うーん、そう考えると、すごいかもΣ(゜ロ゜)ノノ
それにしても、いろいろあったなぁー(´ー`)


そんなこんなでね(*'-'*)
今日、帰りに前々から予定していた、
会社近くのイタリア料理のお店にいきました☆
ムーにとっては、5勤めの日で、くらくらするほど疲れてたの。
しかも明日もあるし、早く帰りたかったのね。
それに、行くことになってたメンバーの一人が、
熱出してかぜをひいてたの!!
おまけにシゴトは忙しいし、ムーを含めみんな、
また別の日にすればいいよね〜!って、言ってたのよ★
そしたらね・・・。
その中に、『つっこめない人』がいて・・・(-_-メ)
彼女が、ものすご〜〜〜くはりきってて、
いつもは絶対にしないような雑務を、率先してやってて、
なんとか、早く終わらせようとしていたのヾ(;□;)э
これって、すごくすごいことなのよー(;゜△゜)!!!
なんだかそれを見ていたら、誰もまた別の日にしよう、
なんてことが言えなくて(笑)、むしろかわいくみえてきて、
素直に一緒にいきました(≧д≦*)


そこは、夫婦で個人経営をしているお店で、
ものすご〜くおいしいから、いつも賑わってるんだけど、
今日は、その夫婦の子供さんがいて、
その子が私たちになついてきたので、絵をかいたり、お話したりしていたの☆
そしたら、帰るときに、奥さんがありがとう、って言って
値引きをしてくれたのよヽ(UoU;)ノ
その子と遊んでるのも楽しかったし、
ごはんもおいしかったし、なんだか、とっても
あったかい気分でお店をでたのでしたヽ( ‘ー‘)ノ
めでたしめでたし、な気分です(бーб)♪