(*’-’*)


とにかくいっぱい寝た!!!
・・・起きてられなかった、っていうのが正しいんだケド★


起きてた時間はホームページの更新に費やして♪
趣味に時間を使うって、すごく贅沢(бーб)♥


贅沢ついでに、習い事もしたいんだぁヽ( ‘ー‘)ノ
そのためには、時間を確保しないとダメでしょ!?
それでね、次のシゴトをどうしようかな、って、
ちょっとさがしてみたり `∀´)ちちち・・・


1、家に近いコト!(通勤30分程度)
1、9時から5時位までの拘束時間
1、事務!
1、お給料、〜¥位!
1、経験なくても大丈夫


 なんて、こんなにワガママな条件で
探してみたのよ(笑)(≧m≦)


でも、なんと、びっくりなことに、
ちゃんとあるんだよね〜Σ(゜ロ゜)ノノ
がんばったり、苦労し過ぎる必要がナイことが
わかって、ちょっと安心したのよ ヽ(;▽;)ノ