(;-o-)ノ


待ちにまったお休みは、いとも簡単に過ぎ行くのねー(´□`)!
仕事で書かないといけないE-メールがふたつあって、
それを、持ち帰っちゃったのもよくないし・・・(v_v;)
休みが台無し・・・ヽ(`Д´)ノ


お腹が痛くなってね、胸騒ぎがしたの。
そしたらさ、明日、ムーのお客様の予約が入ってるけど、
出勤するんでしょ??っていう、会社からの電話が(.;ロ;;)
11時に予約あるから、その時間だけ出勤なの。
それなら明日一日出勤して、別の日に休みをずらしたい、
って言ったんだけど、もう休みとれないから無理ってなるし、
ここにきて、嫌な事件が発生だわ(≧д≦*)


いやだー、って思ってるから、引きよせるのかな★
でも、これ以上自分をだませないし、もうちょっとの辛抱って
思うよりしょうがないんだよね・・・ (-_-)
あ〜、お腹いたい・・・(/_;)
せっかくのお休みなのに、仕事日記になっちゃった〜。