(`Σ´)


朝、同期の仲良しが電話で起こしてくれて、なんとかお目覚め。
11時に出勤なので、9時ちょっと前に家を出ます★
太陽がちゃんと昇ってる時間に外を歩くのって、ほんとに
気持ちいいねーーヽ( ‘ー‘)ノ
職場までちょっと歩くから、ぽかぽかして少し気分がよくなったよ!


とはいえ、仕事があるんだよねー・・・(○`ε´○)
このままお散歩だったら、すっごく癒されたのにー!!!
と、思いながらも、職場に到着。
3時間仕事したから、通勤の方が時間かかってるし・・・。
この分は、明日あさっては人数足りないから無理ということで、
金曜日に13時出勤ということで、決着(`Σ´)


そんなわけで!!休日出勤をして、家に着いたのは4時近く。
まったく休みになってない・・・(;ロ;)
ちょっとぼーっとして、ふて寝しちゃったよ(v_v;)
明日は普通の出勤ですので、なんでしょね?
結局2週、6勤するんじゃん。
来週も月曜日しかお休みないから。
あー。なんか、つらい・・・★
もっと楽しくすごしたいぃ〜!!!