(;`O´)o


昨日、合計3時間半の時間外労働があったので、
今日は11時出勤にしてもらいました〜 (-_-)
朝は冷え込むし、起きれなかったからちょうど良かったー☆


昨日、仕事を辞める宣言をここでしたものの、
まだまだ職場の人には秘密なので、気持ちは晴れません!
1月の終わり頃に言うつもりです(v_v;)
来年の4月以降に抱えている仕事のことも考えていかないと!
って思って、今日軽く身辺整理しちゃった(笑)!!
誰でもわかるように、カルテを直したり、お客様の特徴書いたり(笑)!!
もう、4月以降の仕事は減らしていかないとね〜☆
仲良しの同期にだけは、話をしてるのヽ( ´ー‘)ノ


こないだの健康診断の結果が今日届いたんだけど、
去年と変わらず、血が薄いらしい・・・(ъзъ)
貧血なのは、食生活が悪いんだって★
この生活、やっぱり変えないとね( ´_ゝ`)