(`-´)/

もうだめです・・・(-_-)



今日は重大発表をします(`-´)/
ムーは、来春に転職します!!!
もう、これ以上この仕事をしていたら狂いそうです(/_;)
(本当は今すぐに辞めたいくらいだけど。)


ムー、ほんとはね、ブライダル関係の仕事をしてるのよ。
デパート販売員っていうのも、ウソじゃないんだけど、
ちょっとややこしいから、こう言ってたのにゃヽ(UoU;)ノ
そんなわけで、ドレスの販売をしているのです(v_v;)
・・・今、忙しい理由はこういうことなのです★


8月を過ぎてから、息つくひまもないくらいに忙しくて
毎日をただやりすごす日々が続いてました。
もちろんムーなんかよりも、もーーーーーっと大変で酷な仕事
してる人って、たくさんいると思います。
それに、どこの職場や仕事だって、嫌なところやおかしいところは
あるって、分かってます。
でも、こんなにデリケートで気をつかう仕事って、そうそうないと、
実は思ってます。
肉体的にもハードなんだけど、なにより精神的ダメージが
大きすぎるの。
一生に一度の大イベントのお手伝いは、それだけ負担があるの。
最初はやりがいに感じていたことも、もう限界のようです★



通勤時間も問題です(-_-)一日往復4時間も通勤にかかってるのが
もったいなくて、たまらないの。
拘束時間が9時間の仕事だから、家にいる時間の方が短いのよ。


ほんとは3年は続けたいな、って思ってたし、何度か波があって
もう辞めたいとか、やっぱもうちょっとやろうかな☆とか
いろいろあったけど、やっぱり自分を大事にしようと思って、
ほんとにこの決断をしました。
12月に入れば、だんだん挙式も少なくなって時間ができるから、
有給もとりやすくなるし、そこで真剣に職探しします(v_v;)
ところで、この日記見てる人って、ねねにゃん以外にいるのかな(笑)!


でもね、結婚式って、ほんとに素敵だよー ヽ(;▽;)ノ
こんな感動、ほかにはないかもって、思うし!!
この経験ができたことは、まったくムダじゃないわ☆
裁縫もできるようになったし、きものの着付けもやるし、
留袖とかモーニングとか、タキシードとか超詳しいし(笑)!
打ち掛けも大振袖も(大奥で着てるようなきもの)目利きになったし!
事務仕事電話対応も学んだし!!!何より接客のノウハウ!!
もう、怖いものなしだねヽ( ‘ー‘)ノ


では、ムーのひとり言に近い(笑)、告白でしたヾ(;□;)э
P.S.ちょっとすっきりした(бーб)!