(.;ロ;;)


いよいよ、この日がやってまいりました・・・(;ロ;)★
そうです!!カエラちゃんのライブの日だったのです!!!
待ちにまっていたのは、ムーではなく、ジズモ・・・(笑)★


今日は、前々から混むことが分かっていて、もう、どうしても
休みがもらえなかったのヨ・・・ヽ(`Д´)ノ!
一応あばれてみたんだけど、無理でした(笑)!
ねばってもみたけど、無理でした・・・(○`ε´○)!!
仮病を使おうかとも思ったけど、できませんでした(笑)!!!
(バレちゃうしね★)


そんなこんなで、本当に忙しくて、残業を2時間して
帰りました・・・(`-´)/
ここまできてしまえば、もう、あきらめがついたわ!!
大して忙しくなかったら、ほんとうに大暴れしようと
たくらんでいたんだけどね(笑)!!


でも、こんなに土日休みをうらやましいと思ったこと、
今までナイわよーーーーー(`Σ´)!!


・・・明日、ジスモと会って、詳しいお話を聞く予定です(-_-)