(・x・)♪


はぁ〜〜(бーб)♪昨日サボったから(笑)、
BBSのレスがすごいことになってた・・・(゜ロ゜;)!
でも、嬉しい悲鳴だにゃんー(≧m≦)♥
みなさん、ほんとうにありが㌧o(^-^o)


それにしても、今日はだるかったの〜(ъзъ)
いっぱい寝たはずなんだケド★
寒くなって、どんどん朝起きれなくなってるし、
ギリギリに飛び起きるのが普通ね(笑)!
ちょっとでも長く、ぬくぬくしてたいの!!


今日までで、ミスドのラッキーカード(?)が
7ポイントたまったのー ヽ(;▽;)ノ
がんばってるよー(笑)☆みんなにくばってね!!
毎日ドーナツ漬け〜(≧д≦*)
明日中に引き換えるんだー `∀´)ちちち・・・
わぁー、楽しみ〜ヽ( ‘ー‘)ノ♥
ムーが好きなドーナツはね、チョコファッション
エンゼルクリームも好き〜♪
楽しみにしながら食べてるから、おいしさも倍増ね☆


さぁてー♥ 大好きな『saku saku』で
たくさん笑ったことだし、よく寝れそうo(≧∇≦o)
明日・あさってやらないから、今日たくわえとかないと!
今日、会社帰りに衝動買いした、最近好きになった
ラベンダーの香りに癒されながら、寝ます〜♪
アロマオイルって、いいにゃー(=^ε^= )♪