(`∇´)

mulan2004-11-07


はぁ〜(´ー`)♪
日曜日にお休みなんて、
この仕事を始めてから
たぶんまだ、3回位しか
なかったと思うわ〜☆
天気もいいし、
すっごくまったりと
しちゃいました♥


って、なにか変だと、思いません〜???
昨日、どうしても休みをくれなかったのに、
今日は、休んでるって・・・(゜Д゜)?


今日のお休みは、今週の火曜日出勤の分なのよ。
6勤は、体力的に無理です!って、言ったら、
平日はぎりぎりの人でやってるから無理、といわれ、
日曜日しかない、ということになったのです・・・★
確かに、日曜日は出勤メンバーがいちばん多いんだけど。
そんなわけで、急なお休みで、しかも自分から進んで
とったわけでもないので、どうしていいものか(ъзъ)


とにかく!!今日はジズモと遊びました♥
昼間から遊ぶのってすっごく久しぶり!!!
ミスドのポイントをためてるから、一緒にミスド
お昼を食べました(≧m≦)♪
ジズモもムーに負けず劣らず、かわいいものファン
なんだけど(笑)、今回はとても素直にカード
くれました♪ `∀´)ちちち・・・
そんなわけで、念願のポン・デ・ライオン
スケジュールンをゲットしましたぁ〜o(≧∇≦o)♪
しかもお店だと、イートインメニューで、ドリンクとか
でもポイントもらえるから、あっという間に、
もうひとつぶん、ポイントがたまりました(笑)!!!
そんなわけで、カフェのスケジュールン(オレンジ)も
ゲット〜(*゜▽゜)
そんなに、スケジュール帳をもってて、どうするの〜!
っていうジズモのツッコミにも負けず、
ムーは両方持って帰ったよ(笑)( ̄m ̄*)


そんなこんなで、カエラちゃんのライブの話を聞いたり、
いろんなお話をして、まったり〜♥
やっぱり、外の風景も平日に休んだときと、違うのね!
小学生くらいの子が元気よく走りまわってて、
とてもほほえましかったの(бーб)☆
休日らしい、お休みにときめいちゃった〜♥


その後、ぶらぶらして『こんとあき』っていう懐かしい
思い出の絵本を一緒に立ち読みして、感動(笑)♪
家でジズモが出かけてたときの分の『saku saku』
も見て、とにかくたのしく日曜日のお休みを、
満喫したのでした(=^ε^= )♪